【参加者全員プレゼント!】“大人”な思い出で乾杯しよう!

あなたの“大人”なエピソード、教えてください!

こんにちは!LOOP EQUIPMENTです!
今回はみなさんと楽しむ新しいキャンペーンのお知らせです!

LOOP EQUIPMENT

大人の嗜み、クラフトビール。
嬉しいことも、辛いことも、楽しいことも、悲しいことも。大人になるって、いろいろありますよね。でもそんなとき、いつも隣でわたしたちを励ましてくれるのが、そう、ビールですよね!

わたしたちはLOOP EQUIPMENTでは、現在2種類のビールを展開しています。

1つ目が、「甘苦い」HAZY IPA  -HYBRID-

LOOP EQUIPMENT

3種のモザイクホップを使用して複雑な苦味を持ちながらも、小麦とオーツ麦で濁りを生み出し、フルーティーな後味に仕上げたHYBRIDは、まさに「甘苦い」大人のクラフトビール。

そしてもう1つは「甘酸っぱい」紫蘇HAZY IPA  -RELAX-

HYBRIDをベースにしながらも、青森県の契約農家で育てた赤紫蘇の原液を使用したRELAXは、フルーティーながらも後味がすっきりとした「甘酸っぱい」フレーバー。

今回はこの2つのフレーバーを元に、みなさまの“大人”なエピソードをお寄せいただくというキャンペーンをご用意しました!

受賞者には、わたしたちがこだわりを持って作り上げたビールを、そして参加者には全員、商品が5%OFFになるクーポンをご用意いたします!ぜひ奮ってご応募ください!!

【キャンペーン概要】

「甘苦い」と「甘酸っぱい」の2部門で、あなたの“大人”なエピソードをお聞かせください!

【景品】

「甘苦い」エピソード大賞

大人気!3種のホップを愉しむ-HYBRID- 8本セットをプレゼント!

 

「甘酸っぱい」エピソード大賞

この甘酸っぱさがクセになる!シソとアロマ薫るHAZY IPA -RELAX-をプレゼント!

 

審査員賞

生意気ながらも審査員が独断と偏見で選ぶ審査員賞には「飲み比べ4本セット」をプレゼント!

参加者全員

なんと今回は参加者全員にも景品をご用意しております!LOOP EQUIPMENTのオンラインショップのお買い物で使える5%OFFクーポンをお送りします!!

 【参加方法】

Twitterにて、@loopequipment をフォローした上で、以下の2つハッシュタグをつけて、あなたのエピソードをツイートしてください!もちろん、2部門両方の参加での可能です!

①『#LOOPEQUIPMENT』(必須)

②「#大人って甘苦い」「#大人って甘酸っぱい」どちらか好きな方

※公開カウントに限ります。
※受賞者とのやりとり、クーポンコードの配布はDMにて行いますので、DM欄の開放をお願いします。
※お寄せいただいたエピソードは、その他SNSやオンラインストアの特設ページなどで使用する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

LOOP EQUIPMENTのTwitterアカウントはこちらから

例:

甘苦いエピソード

“お、白猫!!”。追いかけていったら白いビニール袋。 #大人って甘苦い #LOOPEQUIPMENT

会社でワカサギ釣りの開催が決定。気合を入れて、高級防寒着と防寒靴を買った数日後、中止が発表された。 #大人って甘苦い #LOOPEQUIPMENT #スタッフ実話

甘酸っぱいエピソード

初恋の人に、数年ぶりに呼び出された。気合の入ったオシャレをして出かけたら、嬉しそうに結婚の報告をされた。 #大人って甘酸っぱい  #LOOPEQUIPMENT

「今日行くね」と彼からのライン。ビールを冷やして待つ。午前0時、彼はまだこない。  #大人って甘酸っぱい  #LOOPEQUIPMENT

【キャンペーン期間】

 2/17(水)〜3/7(日)23:59まで

結果の発表は3/10(水)とさせていただきます!

 LOOP EQUIPMENT

世の中、いろんなことがありますが、そんなエピソードも笑いとビールに変えて乗り越えていきましょう!たくさんのご応募、お待ちしております!

x